SSブログ

C.C.Lemon 忍者女子高生のダイナミック追いかけっこがすごい! [時事]



気になる動画をみつけました。


動画は女子高生2人がスマートフォンで動画を撮影しているところから始まります。
見た感じ、よくある感じの動画です。


突如、1人が急に教室から廊下へ駆け出し、もう1人が追いかけます。


その後は何故か、障害物を飛び越え、壁を登り、屋根をつたい、学校から熱海の
街へと飛び出していきます。もはや特撮です。


まさにダイナミック追いかけっこですが、ただの追いかけっこではありません。


途中で「まきびし」をばらまいたり、捕まったかと思ったら丸太を身代わりにしたり、
けむり玉を投げたりと、忍術のオンパレードなのです。


そして、熱海の歓楽街やお城を縦横無尽に逃げ回るのですが、最後は浜辺で
捕まってしまいます。


そして、お互いの健闘をたたえ合うように笑い転げた2人が、おもむろに背中の
バッグから取り出したのはサントリーのC.C.Lemon! 


そうなのです、サントリーの公式動画だったのです!


そして、ふたを開けるとともに勢いよく噴き出すC.C.Lemonが炭酸飲料であることを
思い出させてくれます。


思わず、コンビニに買いに行ってしまいました。


これは秀逸です!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。