SSブログ

大阪道頓堀のグリコ看板 綾瀬はるかが引き継ぐ!(画像) [時事]

グリコ①.jpg

グリコ②.jpg

25日、大阪道頓堀の「グリコ看板」が、綾瀬はるかさんがプリントされた
シュールな特別工事幕で覆われました。


グリコ看板は1935(昭和10)年に初代が登場し、戦時中に鉄材供出や、
隣接するビルの改装などの理由からリニューアルされてきました。


今回のリニューアルは、5代目看板の設置から16年が経過し、老朽化が
進んだため行われるものです。


8月17日から改修工事が始まっており、秋ごろに完成の予定です。


一見、綾瀬はるかさんがグリコのポーズをしているだけのように見えます
が、よく見ると何ともニクい演出に気づかされます。。


綾瀬はるかさんの両手は幕を引こうとしており、「長い間、ありがとうござい
ました」との言葉とともに、5代目看板の光景が幕の向こうに見えるのです。


さすが人情の町大阪です。


いっそこのまま6代目を襲名してもいいのではという気もしてきました・・・。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。