SSブログ

イチロー逆転3ラン!でも、ジーターの顔芸のほうがすごい! [スポーツ]

顔芸.png

25日、ヤンキースのイチロー選手は、本拠地でのブルージェイズ戦に
先発出場し、3回に今季1号となる逆転3ランを放ちました。


2点ビハインドで迎えた3回、一死一、ニ塁のチャンスで打席に立つと、
カウント1-1からブルージェイズの先発左腕・バーリー投手が投じた
カーブを振り抜き、ライトスタンドに運びました。


【イチロー選手の逆転3ラン】
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00994/v00119/v0000000000000013304/


イチロー選手のホームランは昨年8月以来、約11カ月ぶりで、チーム
の4連勝に貢献し、黒田投手の今季7勝目をアシストしました。


しかし、この日の話題はジーター選手の顔芸です。


イチロー選手を祝福するデレク・ジーター選手の“顔芸”が全米で大きな
話題になっているのです。


MLB公式サイトは「ジーターはイチローのホームランにプライスレスな
リアクションを披露!」と特集しています。


逆転3ランを放ち、ダグアウトに戻ってきたイチローを待ち構えるジーター
はなぜか無表情で、冷たい視線を浴びせます。


ところが突如、破顔一笑。瞬時に表情を一変させるハイレベルな“顔芸”
を披露したのです。


記事は 「イチローは今季初ホームランを打ったが、見せ場を奪ったのは
デレク・ジーターのリアクションだった」と報じています。


ギャップが大事ということでしょうか。さすがジーター選手です。


イチロー選手とジーター選手はどちらも殿堂入りが確実なメジャー最高の
選手だけに、よいものを見せてもらった気がします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。