SSブログ

こん睡強盗 声優のアイコ(神いっき) ついに捕まる! そしてさらに謎が深まる![画像あり] [時事]

昨年12月、東京・目黒区で、「声優のアイコ」と名乗る女が男性を睡眠薬入り
の酒で眠らせ、現金などを奪うこん睡強盗事件が発生した件で、7日午後、
警視庁が30歳の女を逮捕しました。


実は今年の4月、警視庁は容疑者とみられる女性の写真を公開していました。


その後、公開後に約20件の類似被害の相談が寄せられ、少なくとも計3件は
この女による犯行と見られています。


鮮明な画像なのに、容疑者逮捕になかなか結びつかないことから、ネットでは
「犯人は女装していたのではないか」という「アイコ=男」説が加熱しました。
男の声をごまかすために「声優」を名乗ったのではと推測されたのです。


そんな「声優のアイコ」がついに捕まり、容疑者の素性が明らかになりました。


東京・杉並区に住む無職の神いっき容疑者(30)です。

神いっき.jpg

むしろ謎が深まった感があります・・・。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。