SSブログ

2014 サザンオールスターズ 「ひつじだよ!全員集合!」セトリ  [エンタメ]


27日、サザンオールスターズの年末公演「ひつじだよ!全員集合!」
が横浜アリーナでスタートしました。


横浜アリーナはサザンのホームグラウンドです。


桑田佳祐さん(58)は、最初のトークで「きょうは初日。よかったですね、
一番元気ですから。だんだん劣化していきますからね」と語る等、全開でした。


1978年デビューのバンドだけに説得力があります(笑)。


それにしても、今回のセットリストも秀逸です。


老舗の強さを思い知りました・・・。


そして、噂の紅白出場については、「出場しません!今のところはね!」
とはぐらかしていましたが、言及する以上は出るのでしょう。


歌う歌は、「いとしのエリー」でしょうか。


NHK朝ドラ「マッサン」のエリーにちなんで・・・。


2014/12/27 セットリスト

1. BIG STAR BLUES
2. フリフリ’65
3. 希望の轍
4. 気分しだいで責めないで
5. 匂艶THE NIGHT CLUB
6. メロディ(Melody)
7. 逢いたくなった時に君はここにいない
8. あっという間の夢のTONIGHT
9. JAPANEGGAE
10. 死体置場でロマンスを
11. Computer Children
12. 鎌倉物語
13. BLUE HEAVEN
14. LONELY WOMAN
15. SAUDADE~真冬の蜃気楼~
16. ごめんよ僕が馬鹿だった
17. 涙のアベニュー
18. 思い出のスター・ダスト
19. シャ・ラ・ラ
20. LOVE AFFAIR~秘密のデート~
21. ピースとハイライト
22. 東京VICTORY
23. 爆笑アイランド
24. 愛と欲望の日々
25. イエローマン ~星の王子様~
26. 怪物君の空
27. BOHBO No.5
28. ボディ・スペシャル II
29. 勝手にシンドバッド
30. 天国オン・ザ・ビーチ
31. ロックンロール・スーパーマン~Rock’n Roll Superman~
32. 栄光の男
33. Oh! クラウディア




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。