SSブログ

サッカー日本代表 内田篤人の彼女は同窓生?まりさん? [スポーツ]

内田篤人.png

サッカーワールドカップでは残念ながら予選リーグで敗退した日本代表ですが、
アイドル的人気を誇る内田篤人選手(26)に「年内結婚」の報道が出ました。


日本代表には合コン好きが多いようですが、内田選手は合コンに参加しても
あまり乗り気じゃないんだそうです。


その理由が「実は付き合っている彼女がいる」からだというのです。


お相手は母校の清水東高等学校(静岡市)の同窓生の一般女性だそうで、
「地元関係者」によれば「2014年中には入籍したい」と話しているそうです。


内田選手の彼女と言えば、幼馴染の「まり」さんが有名ですが、「まり」さん
は実在するのかどうかもよく分からない都市伝説的存在です。


しかし、知ってる人は知っている名前ですし、実在するのかもしれません。


内田選手と噂になった芸能人も多数いるだけに、「同窓生が彼女」とは何とも
意外な気もしますが、それはそれでほほえましかったりもします。


移籍問題も噂される中、身を固めるタイミングとしては悪くないのかもしれま
せんが、今後の内田篤人さんの行動が注目されますね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。