SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ のお相手は セカオワ深瀬慧? [エンタメ]

熱愛.jpg

25日、バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・深瀬慧さん(28)が、
スパイラルホール(東京南青山)で開幕した「文化人・芸能人の多才
な美術展」でトークショーを行い、人生初の囲み取材を受けました。


自身が出展したDJ LOVEの絵について熱く語りましたが、きゃりー
ぱみゅぱみゅさん(21)との熱愛が報じられた身とあり、記者から
「彼女とのLOVEは順調ですか?」と質問されてしまいました。


深瀬さんは「LOVEですか…」と返すと、耳を赤くして照れ、30秒ほど
沈黙。「囲み取材らしいですね」と答え、笑いを誘いました。


深瀬さん(Fukase)は「SEKAI NO OWARI」のボーカル、ギター担当
で、1985年10月13日生まれで血液型はB型、身長は168cmです。


一方、きゃりーぱみゅぱみゅさんはモデル・歌手で、1993年1月29日
生まれで血液型はB型、身長は157cmです。


ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅさんのフルネームは「きゃろらいん
ちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」です。


きゃりーぱみゅぱみゅさんは高校時代からSEKAI NO OWARIの大ファン
だったようなので、本当なら「念願の恋」が叶ったということでしょうか。


しかし、SEKAI NO OWARIには、深瀬さんの元カノ?の藤崎彩織さんが
いるだけに、何とも気になるところです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。