SSブログ

おそるべし、田中マーくん! 生駒里奈(18)、まさかの14位! [エンタメ]

生駒里奈.jpg

7日、AKB48選抜総選挙(@味の素スタジアム)に乃木坂46からの
“交換留学生”として初参戦したAKB48チームB兼任の生駒里奈さん
が4万89票を獲得し、14位で選抜入りを果たしました。


生駒さんは1995年12月29日生まれの18歳で、秋田県の出身です。


今回の総選挙にあたり、ニューヨークヤンキースの田中将大投手は
こう語っていました。

「公式ライバルだったAKB48への交換留学には乃木坂46のメンバー
もいろんな思いを持ったと思うんです。兼任が決まったということは
生駒ちゃん本人が了承したということですよね? 

いろんなことを踏まえて「乃木坂がもっと良くなるように」という思いで、
兼任を決めた。これはすごいことですよ。しかもそういう状況の中で、
生駒ちゃんは決断して総選挙に立候補した。

つまり、乃木坂46を背負って出てきているわけですよ。相当な覚悟
があって出馬したんだと思う。すごいの一言です。」


天下のメジャーリーガーにここまで言わせる逸材だったわけですから、
納得の順位です。


また、本人のコメントにも初々しいものがありました。もしかすると、
これはひとつの伝説の始まりなのかもしれません。

◆コメント全文

一言質問していいですか?私のこと知ってますか?(歓声)
ありがとうございます!

まさか選抜になるなんて1ミリも思っていなくて…意味わからなくて、
でも…あぁ…。私がここに今いるというのは、ファンのみなさんが
いろんなところで「応援してください」とビラを作ってくださったり、
私の知らないところでそうやって私のために頑張ってくださった方がいて。

私はライバルグループからの兼任だったので、いろんな人に衝撃を
与えてしまって、どうなるかなと不安だったんですけど、今やって
よかったなと思っています。

まだまだ感謝したい人がたくさんいるし、私のことを知らない人も日本には
たくさんいると思うので、これを機に、乃木坂46も知ってもらえるように
頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。(乃木坂のみんなにはどう報告する?)
今、乃木坂46のメンバーは舞台をやっています。明日またみんなに会える
から笑顔で結果を言いたいです。みんながいないと何もできないので。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。