SSブログ

BABYMETAL アメリカ公演の反応がすごいDEATH! [エンタメ]

bebymetal2.png

メタルダンスユニット・BABYMETALのアメリカでの初のライブとなった
ロサンゼルス公演の盛況ぶりが話題となっています。


このライブは、BABYMETAL初の世界ツアーの追加公演で、“ロックの街”
として知られるThe Fonda Theatreでのワンマンライブでした。


BABYMETALは、2010年11月に「アイドルとメタルの融合」をテーマ に
した誕生した、SU-METAL(16)、YUIMETAL(15)、MOAMETAL(15)
の3人組で、「ベビメタ」の愛称で親しまれています。


【現地の反応】

・会うためにフィラデルフィアからはるばる行って来た!


・バーで会った奴はシカゴから飛行機で来てたぞ。
 本当に好きなんだな。


・ラスベガスから車で行ったけど失望しなかったよ。


・素晴らしいライブだった。
 ロスに行くのに10万円くらい使ったけどその価値はあったよ。


・素晴らしいライブだった!盛り上がった観客が本当にすごかった。
 すぐにでもまた戻ってきて欲しい。


・チケットが買えなかったから泣いてる。


・ハハハ Su-Metalの目の前だったぞ!!!


・ラスベガスではレディー・ガガ抜きでやって欲しいわ。
 前座だから数曲しかやらないだろうし。


また、現地のロサンゼルス・タイムズ紙はこう評しています。

「BABYMETALの楽曲は、スラッシュメタル、デスメタル、パワーメタルの
狂乱的な混合物で、その荒々しさをシュガーコーティングするかのように、
キャンディーピンクなJ-POPのメロディーをかぶせられている」


ロサンゼルス・タイムズ紙は、The Fonda Theatreでのライブについて、
「このステージのおもしろさは、メタルのステージに期待しうるものとして、
ほとんど最大限のものだった」と形容しています。


BABYMETAL初の世界ツアーは、これまでにフランス、ドイツ、イギリス、
アメリカで公演が行われました。


VICE誌の音楽情報サイト『Noisey』は、ロンドンでのライブを見て、なぜ
あれほど多くのメタルファンが、BABYMETALにのめり込むようになって
いるか、容易に分かる、と語っています。


しかし、“アイドルとメタルの融合”をテーマにしているだけに、これはメタル
なのか?が海外でも議論の的となっています。


<評価する意見>

・彼女たちがライブするところを実際に見た人に聞いてみなよ。
 このバンドはすごいよ。信じないって? 自分で行って確かめてごらん。

・うちの子供たちは、このバンドのおかげで、メタルを好きになり始めている。
 ポップ音楽以外にも、いろいろな音楽があると知るようになった。
 この先、メタルファンがもっと増えてくれれば、メタルは生き残れる。

・メタルファンの中でも、心が狭くてエリート意識の強い人たちにはうんざりする。


<批判的な意見>

・芸術的表現じゃなく、商業主義だという点で、このバンドは偽物(のメタル)だ。
 商業主義が嫌いだからって、心が狭いことにはならないだろ。

・こんなのはメタルじゃないし、くだらない。

・腕のいいミュージシャンがバックでメタルを演奏する、動きのそろったダンスの
 上手な子供たち…こんなのは日本式の金儲けでしかない。


実に色々な意見があるようですが、真のメタルでもあり、、偽のメタルでもある、
それがBABYMETALなのでしょう。


今後、レディー・ガガのコンサートの前座として、全米5ヶ所で出演する予定です。


ますますの活躍が期待されます!


【関連記事】BABYMETAL(ベビメタ) レディ・ガガの全米公演の前座に大抜擢!
http://extremejapan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-17

Babymetal - Gimme Chocolate (Fonda Theatre)

東京・代官山にコールドプレスジュース専門店「Why juice?」がオープン! [時事]

WhyJuice.jpg

スムージーに続くブーム到来? 


7月11日、東京・代官山にオープンした、農薬や化学肥料を使用せずに
栽培した良質な野菜やフルーツを使ったコールドプレスジュース専門店、
「Why juice?」が話題です。


コールドプレスジュースとは、野菜やフルーツを手作業で時間をかけて
圧搾、その栄養素を壊すことなく抽出し、牛乳や水などと一緒にミキサー
に入れてブレンドしたシェイク状の飲み物です。


アメリカやオーストラリアの食に敏感な人たちの間で流行っており、あの
マドンナをはじめとするセレブ達が愛飲しています。


このジュースの特長は、パルプと呼ばれる果皮などの固形物を取り除く
ことで、すっきり飲みやすいことです。


また、胃に負担が少なくデトックス効果も期待できることから、スムージー
に代わる健康ドリンクとして注目されています。


「Why juice?」では、体内の脂肪を分解し、代謝をアップさせる脂肪分解
酵素のホスホリパーゼを含むキュウリをベースに、パイナップルとミントで
爽やかな味に仕上げた「Refresh」が人気です。


場所は、代官山駅北口から徒歩5分。新感覚のヘルシー・ドリンクで毎日
楽しくヘルシーに過ごしてみてはいかがでしょうか。


「Why juice?」のホームページ
http://www.why-juice.me/


F1小林可夢偉の謎のスポンサー麻衣の正体とは? [スポーツ]

可夢偉.jpg

F1ドライバーとして活躍中の小林可夢偉さんが所属するケータハムの謎
の新スポンサー「麻衣ちゃん」が話題となっています。


資金難に苦しむケータハムに、新しいスポンサーがついたのですが、車の
リアウイング横のスポンサーメッセージが「Forever with Mai」「Frontier Japan」
「We LOVE 麻衣」という謎めいたものだったのです。


ケータハムは、このスポンサー契約について詳細を発表しておらず、謎に
包まれた“麻衣”という女性に注目が集まりました。


可夢偉選手も麻衣さんと言う女性とは面識がないようで、自身のTwitterで
麻衣さんに向けて以下のメッセージを送っています。

 麻衣ちゃん誰なん??? でも、本当に有難う!!

 こんな天使が世の中に居ると思って無かったよ!

 このメッセージが麻衣ちゃんに伝われば思います!


リアウィング横のスポンサー料は、2010年のフェラーリで年間4億円、同年
のザウバーで年間2000万円と言われています。


弱小チームのケータハムとは言え、今回のスポンサー料は1000万円程度
にはなるのではないでしょうか。


企業広告ならともかく、個人のメッセージをのせるには余りにも高額です。


そして、メッセージも WE LOVE KAMUI ならまだしも、WE LOVE 麻衣
としているところが謎めいてます。


お金だけ出して何も要求しなかった彼女へのチームからの感謝の言葉なの
かもしれませんが、単なる自分大好きっ子の可能性もあります。


それにしても、麻衣さんは一体何者なのでしょうか。


報道によると、彼女は現在22歳で、“麻衣”とは異なる名前で音楽活動を
しているそうです。 あるユニットのボーカルと言われています。


彼女は2011年の日本GP以来の可夢偉選手のファンで、今年、可夢偉
選手が2年ぶりにF1に復帰し、再び鈴鹿を走るのを楽しみにしていました。


ところが、7月にチームオーナーが交替し、チームの存続が危ういとの噂
を聞き、少しでも可夢偉選手が所属するチームをサポートしたいとの想い
から、父親に相談し、今回のスポンサー活動となったのでした。


その父親の企業は日本人なら誰でも知っている有名企業で、かつてF1の
スポンサーをしていた時代に風評被害を受けた苦い経験があるため、
今回は頑に匿名でのスポンサーに固執したと言われています。


日本人なら誰でも知っている有名企業とはどこなのでしょうか。


今のところ、噂にあがっているのは、フットワーク、レイトンハウス、任天堂、
永谷園、ユニマットといった企業ですが、どれも決め手に欠ける状況です。


しかし、知名度なら、任天堂と永谷園のいずれかでしょう。しかも、社長の
娘が「まい」でボーカルをやっている分、永谷園が優勢です。


いずれにせよ、天は可夢偉選手を見放してはいないようです。


可夢偉選手の今後の活躍が期待されます!



声優のアイコ 神いっき 謎はつづく  [時事]

神いっき.jpg

この事件、容疑者が逮捕されて一層、謎が深まった感が否めません。


「声優のアイコ」による昏睡強盗事件で逮捕されたのは、東京都杉並
区に住む無職、神いっき容疑者(30)でした。


逮捕前は「犯人は女装した男性ではないか」と言われていましたが、
神容疑者は女性です。


ですが、性同一性障害で、普段は男性として生活し、二年ほど前に
は乳房の除去手術を受けていました。


そうなのです。


男装した女性が女装していたのです!


なぜ、女装で着飾り、男を標的にしたのでしょうか。


平成21年4月ごろから約半年間、杉並区内のアパートで神容疑者と同居
していた男性(64)は、こう語っています。


「心が男であるのに、女を演じるのは辛かったと思う。ターゲットに近づく
ために我慢していたのだろう」


同知人男性によると、当時、神容疑者は新宿歌舞伎町のホストクラブで
働きながら俳優や歌手を目指していたそうです。


その後、平成24年春ごろに乳房の除去手術を受け、「いっき」という名前に
改名しました。もとの名前は「神清香」だったようです。


ホスト時代は羽振りがよかったとされる神容疑者ですが、逮捕時には無職
で、生活保護を受けていました。


2、3年前から睡眠薬を処方されており、自身のブログの中でも鬱病や
アルコール中毒だったことを打ち明けています。


取り調べ中も、神容疑者は自分のことを「俺」と言っており、捜査員も特殊
な事情に配慮して男性として向き合っているそうです。


容疑については一貫して否認しており、捜査一課は勾留期限の28日にも
別の昏睡強盗容疑で再逮捕し、動機などの解明を進める見込みです。



ももいろクローバーZ 日産スタジアム公演 セットリスト  [エンタメ]

ももクロ.jpg

26日、ももいろクローバーZが、横浜市・日産スタジアム公演を行いました。


2年連続となる今年は「祭り」をテーマとし、ももクロ史上最多の6万1989人
を動員しました。


7月12日に20歳になって初ライブの百田夏菜子さんは、「はーたーちー、
はたち、はたち」と歓喜の連呼をしていました。


終盤には新企画として、有安杏果さんが、10月18日に九州地区のどこかの
ライブハウスで身長155cm以下対象の「チビッ子祭り二〇一四」、11月24日
には大阪城ホールで女子限定の「女祭り二〇一四」を開催すると発表しました。


会場は大盛り上がりでした。さすが、ライブに定評のあるももクロです。


【セットリスト】

アナウンス:ケロちゃん メンバー紹介曲『サンダーストーム(天龍のテーマ)』 OP映像からの和太鼓
01. Overture(アレンジ入り)
02. 天手力男(和装ももクロちゃん)
03. ワニとシャンプー
04. 黒い週末(あーりんの代わりに抱かれるれにちゃん)しおりん&杏果→カキ氷 れに→リンゴ飴 夏菜子→焼きそば持参ステージ上に屋台があり、しおりんラムネ一気飲み
05. D'の純情
MC:本日の日産6万8千人 LV2万9千人メンバーサングラスかけてチンピラ風のセリフ
夏菜子「おまえら、その光る棒にかき氷詰めたろか!」 あーりん「こっちみんじゃねーよ!あぁん?!」
06. 堂々平和宣言
07. CONTRADICTION
08. 泣いてもいいんだよ
メンバー衣装チェンジのためダンサー登場
BGM:和風ももパン&和風PJ
09. ニッポン笑顔百景(メンバー神輿に乗って登場)
10. ももいろ太鼓どどんが節
11. ココ☆ナツ(恒例の放水)
MC:エキストラ込みで600人いる
   自己紹介
12. キミとセカイ
13. サラバ、愛しき悲しみたちよ(メンバーはクレーンへ)
14. 労働讃歌(メンと同衣装の3Bがそれぞれペアで踊る)
【マー君からのメッセージ】
15. My Dear Fellow kwkm登場&ボイストレーナーの人が『ももクロ盆踊り』歌う
メンバー衣装チェンジで登場
16. Neo STARGATE
17. LOST CHILD
VTR:セーラームーン
18. MOON PRIDE
19. 月虹
20. コノウタ(メンバーはリフトへ)
21.DNA狂詩曲
22. 走れ!
――――終了――――
SE. Overture
EN1. 行くぜっ!怪盗少女(神輿に乗って登場)
EN2. 鋼の意志
MC:杏果主催のイベント発表『ちびっ子祭り』
10月18日九州のライブハウスにて身長155センチ以下の人のみ
11月24日大阪城ホールにて女祭り開催、男祭りは無し
EN3. キミノアト(メンバーはリフトへ)
EN4. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
(れにちゃん日産の悲劇再び)
バンド紹介


イチロー逆転3ラン!でも、ジーターの顔芸のほうがすごい! [スポーツ]

顔芸.png

25日、ヤンキースのイチロー選手は、本拠地でのブルージェイズ戦に
先発出場し、3回に今季1号となる逆転3ランを放ちました。


2点ビハインドで迎えた3回、一死一、ニ塁のチャンスで打席に立つと、
カウント1-1からブルージェイズの先発左腕・バーリー投手が投じた
カーブを振り抜き、ライトスタンドに運びました。


【イチロー選手の逆転3ラン】
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00994/v00119/v0000000000000013304/


イチロー選手のホームランは昨年8月以来、約11カ月ぶりで、チーム
の4連勝に貢献し、黒田投手の今季7勝目をアシストしました。


しかし、この日の話題はジーター選手の顔芸です。


イチロー選手を祝福するデレク・ジーター選手の“顔芸”が全米で大きな
話題になっているのです。


MLB公式サイトは「ジーターはイチローのホームランにプライスレスな
リアクションを披露!」と特集しています。


逆転3ランを放ち、ダグアウトに戻ってきたイチローを待ち構えるジーター
はなぜか無表情で、冷たい視線を浴びせます。


ところが突如、破顔一笑。瞬時に表情を一変させるハイレベルな“顔芸”
を披露したのです。


記事は 「イチローは今季初ホームランを打ったが、見せ場を奪ったのは
デレク・ジーターのリアクションだった」と報じています。


ギャップが大事ということでしょうか。さすがジーター選手です。


イチロー選手とジーター選手はどちらも殿堂入りが確実なメジャー最高の
選手だけに、よいものを見せてもらった気がします。


嵐 大野智のリーダー論 [エンタメ]

大野智.jpg

嵐のリーダー・大野智さんは、独特のリーダーシップ論を持つことで知られてます。


雑誌『SODA』の7月号では、TVドラマ『死神くん』(テレビ朝日)のインタビューで、
大野さんはリーダーとしてのスタンスについて次のように答えています。


「リーダーとしては、がっつり後ろから見てる感じは全然ない(笑)。

リーダーってどうしても仕切らなきゃいけないとかあるけど、

それができないから後ろから見ていればいいかなっていう感覚だけだよね」。


このようにゆるく“一歩引いた”スタンスこそが、大野さんの特徴なのです。


もっとも、歌やダンスなどのパフォーマンスで嵐を引っ張っているのは間違い
なく大野さんです。


生歌の美しさに加えビブラートやファルセット、シャウトといった技法を巧みに
こなすソウルフルなボーカルは、音楽関係者の評価が高いことで有名です。


嵐の音楽性は、「さまざまな音楽にチャレンジしてその方向性を模索する中、
大野智のボーカルを存分に活かせるものへと落ち着いた」と評されています。


嵐の楽曲は全員のボーカルやパフォーマンスが活かされるように作られて
いますが、その方向性を決定付けているのが大野さんなのです。


そんな大野さんは、子供の頃から母親の影響で洋楽に親しんでおり、マイケル・
ジャクソンやジャスティン・ティンバーレイクに深い感銘を受けていたようです。


大野さんと言えば、ダンスがうまいことでも有名です。


1997年からの2年間、大野さんは「ダンスを極めたい」という思いから実家を
離れて京都に滞在し、ダンスの技術を磨いたそうです。


個人的にはこの動画で大野さんのダンスに魅せられました!


最近は、映画『ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ)LIFE IS HARD たぶんHAPPY』
の公開が待たれていますが、今作はどのような楽曲が主題歌となるのでしょうか。












サッカー日本代表 アギーレ監督誕生! 評判は? [スポーツ]

アギーレ.png

サッカー日本代表の監督がハビエル・アギーレ氏に決まりました。


1958年12月1日生まれの55歳で、 メキシコのメキシコシティ出身です。


アギーレ氏は直情型の人間と言われ、ダイナミックで縦に速いサッカーを
理想に掲げています。


彼はこう語っています。


「私はダイレクトに物を言うタイプだ。相手の目を見て話すのもそのためだ。

自分が素直になれば相手も素直になれるし、信頼関係が生まれる。

それが自分らしくするということだ。

一番ダメなのは、嫌われるのを怖がって本当の自分を隠して生きることだ」


アギーレ氏は1995年にメキシコのアトランテで監督人生をスタートさせて
から、率直さと柔軟性でキャリアを築き上げました。


彼の最高の実績と言えば、2002年日韓ワールドカップと2010年南アフリカ・
ワールドカップでメキシコ代表をベスト16に導いたことでしょう。


持ち前のモチベーターとしての能力を存分に発揮し、強烈なスピリットを選手
に植え付け、チームを戦う集団に変貌させました。


戦術的に好んで用いるシステムは4-2-3-1です。


最終ラインをプロテクトする守備的MFを中盤の底に2枚並べ、ターゲットマン
となる9番タイプのCFを置く戦術で、縦に速いサッカーを理想とします。


また、アギーレ氏は多趣味な人でもあります。野球やアメフトを好んで観戦し、
映画鑑賞や読書にも時間を費やしています。


彼は 「24時間サッカーのことだけを考えていると自慢げに話す監督がよくいる。
プロ意識の高さは尊敬に値するが、私には真似はできない」と言っています。


豊富な経験と強烈な人格は間違いなく一流で、選手の選考にも独自の色を
出していくことでしょう。


日本代表に活力を注入する格好の指揮官であることは間違いありません。


と言いたいところですが、アギーレ氏に対する海外の評判は次の通り散々
だったりします。

・チームはとても守備的
・選手選考は駄目で、若手選手にチャンスを与えない
・クラブレベルでもあまり成功していない
・メキシコ代表で2度失敗している
・重要な試合で、彼が信頼する全盛期が過ぎた選手を送り出してやらかした
・罵りが多い


また、次のような声もあります。

・ザックのような細かい戦術の指示や分析はせず、大雑把な指示だけ出して
 後は選手に勝手にやらせるジーコスタイル

・選手選考は協会やスポンサーの意向の従う、というより面倒臭がり屋なので
 一々試合に足を運んで自分で選手を発掘したりはしない

・ベテラン重視で若手の起用は嫌い

・ミスした選手には汚い言葉で罵るがスター選手はミスしても何も言わない

・基本は仕事不熱心で趣味優先

・血の気が多く、切れると試合中でも暴力振るうタイプ

・メキシコ代表を2度16強にしたものの、メキシコでは謎采配と謎選手選考で
 自滅した失敗という評価で多くのメキシコ人に未だに恨みを買う

・日本代表は単なる金目当てで、150万ユーロでの最初オファーが来た時は
 金が少ないと一蹴し30万ユーロ増額させて交渉の席に着く


不安になってきますが、本当のところはどうなんでしょうか。


少なくとも、彼の直近5年の成績が芳しくないのも事実です。


直近5年のアギーレ氏の成績

2009年-2010年 メキシコ代表 W杯16強
(不可解な選手選考と采配で南アW杯でドメネクに次ぐ最悪という監督評)
2010年-2011年 リーガ13位
2011年-2012年 リーガ14位 (2012年は約1年浪人)
2012年-2013年 リーガ13位
2013年-2014年 リーガ13位


個人的には、ザックジャパンの総括がされないまま、何となく次期監督が
決まってしまったという経緯が釈然としません。


諸悪の根源はサッカー協会にあるよう気がしますが、アギーレ監督のもとで
日本代表にはがんばってもらいたいものです。





牛丼三国志 松屋 「プレミアム牛めし(並盛380円)」の戦略とは?  [時事]

プレミアム牛めし②.jpg

いよいよ7月22日(火)10時から、松屋で「プレミアム牛めし」が発売されます。


4月の消費税増税を受け、「吉野家」は値上げ(並盛280円→300円)、「すき家」は
値下げ(同280円→270円)と動く中、増税分の転嫁(同280円→290円)にとどめて
いたのが、牛丼業界3位の「松屋」でした。


それが一転、吉野家を大きく上回る値上げに動くのが今回の「プレミアム牛めし」
(380円)です。


まずは首都圏286店で導入し、7月末までに621店に拡大する予定で、「プレミアム
牛めし」の発売に伴い、従来の「牛めし」(290円)は販売を終了します。


松屋フーズの緑川源治社長は「価格だけを見ると値上げだが、(これまでの牛めし
とは)まったく別物」と強調していますが、何が違うのでしょうか。


最大のポイントは、牛肉です。従来は冷凍保存した牛肉を使用していましたが、今回
の新商品ではチルド(低温保存した)牛肉を使っているのです。


冷凍したものより品質管理は難しくなりますが、物流過程から店舗での保存、調理方法
まで、全ての工程を刷新します。


何故そんなことを・・・という気もしますが、その背景には「米国産牛肉の輸入規制緩和」
があるようです。


2013年2月、厚生労働省は「月齢20カ月以下」としていた米国産牛肉の輸入に際しての
規制を「月齢30カ月以下」へと改めました。


当初は、牛肉の供給量が増え、牛肉価格は下落すると見られていたのですが、牛肉価格
は一向に下がりませんでした。


2012年夏に米国で大規模干ばつが発生し、飼料代を抑えたい畜産農家が牛の屠畜量を
増やしたため、2013年は牛肉の生産量が減り、価格が上昇していたのです。


これは、デフレの象徴とも呼ばれる苛烈な値下げ競争を繰り広げていた牛丼業界にとって
予想外の展開でした。


「中途半端な値上げで顧客を失うくらいなら、大きく値上げする分、品質も改善すればいい」、
今回の松屋の大幅値上げには、そんな背景があったと推察されます。


コスト削減という意味では期待外れだった規制緩和ですが、思わぬ恩恵もありました。
これまで不可能だったチルド肉の導入が可能になったのです。


製品として出荷できるのは、おおむね月齢16カ月以降の牛。従来の規制では、十分に
成長した牛を規制の範囲内で屠畜するには、4カ月しか余裕がありませんでした。


冷凍牛肉なら、この4カ月で通年分の仕入れ量を確保できるのですが、チルド牛肉は
品質が維持できる期間が極端に短いため、4か月では不可能だったのです


ところが、月齢30カ月以下に規制緩和され、屠畜できる期間が14カ月へのびたことにより、
通年での屠畜・生産が可能となり、いつでも牛肉を確保できるようになったわけです。


正直、消費税増税への対応では後手に回った感のあった松屋ですが、米国産牛肉の規制
緩和対応では先行する格好となりました。


当然、「プレミアム牛めし」の売れ行き次第では、他の2社も追随するでしょう。


牛丼三国志の次の展開が期待されます。


【関連記事】松屋 プレミアム牛丼 を発売! 価格とお味は? 
http://extremejapan.blog.so-net.ne.jp/2014-07-18



矢野顕子作曲の「伊勢丹タンタン」ダンスがやっぱりすごい! [時事]


坂本龍一さんの妻でもある矢野顕子さんが作詞作曲を手がけた伊勢丹新宿
本店(東京都新宿区)のイメージソング「伊勢丹タンタン」が話題です。


今年4月1日、この曲にあわせて、店舗スタッフが踊る映像が、ユーチューブ
に配信され、すでに再生数は50万回に迫ろうとしています。


18日、羽田空港の国内線第1旅客ターミナルでの「イセタン羽田ストア(レディス)
ターミナル1」のオープニングセレモニーでは、大西社長自らが伊勢丹のスタッフ
とともに一緒に踊っていました。


「イセタン羽田ストア(レディス)ターミナル1」は、ハイクオリティーなライフスタイル
を持つ大人の女性がターゲットです。


イセタン、タン、タン、タ~ン♪ イセタン、タン、タン、タ~ン♪


矢野顕子さんの優しい高音がテンポの良い楽曲とマッチし、思わず口ずさんで
しまうこの曲は「ISETAN-TAN-TAN」。


伊勢丹のファンで、1999年には伊勢丹を題材にした楽曲を作った矢野さんに、
今回、新たに作曲を依頼したもので、振り付けは、人気グループ「パフューム」
などを担当する振付師のMIKIKOさんです。


主役は、ダンサーを務めた伊勢丹の従業員たちで、社内で募ったところ約500人
が応募し、撮影には300人強が参加したそうです。


さすがは伊勢丹。期待を裏切らないオシャレな出来映えです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。