SSブログ

イチローのイチメーターへの粋な計らいがすごい! [スポーツ]

エイミー.png

イチローのファンへの粋な計らいが全米で話題となってます。


ヤンキースの田中将大投手が9回2失点と好投し、ヤンキースが4-2で
マリナーズに勝利しました11日は、2004年から手作りボードでイチロー
の安打数をカウントしてきたエイミー・フランツさんの誕生日でした。


このことを知っていたイチローは試合前の打撃練習中にフェンス際に
歩み寄り、エイミーさんにサインボールを渡したそうです。


エイミーさんはツイッターでこう語ってます。

「イチローが私に投げてくれて、“エイミー、これを見て!”と言ってくれたの。
OMG!!(オー マイ ゴッド) ありがとう、イチロー」


笑顔を浮かべるエイミーさんの右手のボールには「For Amy, Happy BD!
(エイミーへ、誕生日おめでとう)」と直筆のサインが記されていました。


イチローも粋な計らいをするものです。というか、もはやすっかりアメリカ人ですね。


通算安打数でメジャー歴代トップ50に入り、伝説化に拍車がかかってきたようです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。