SSブログ

ミッツ・マングローブ激やせの真相 [エンタメ]

ミッツ・マングローブ.jpg

ミッツ・マングローブさんが激やせして話題になってます。


女装家として有名ですが、帰国子女で慶應義塾大学法学部
政治学科卒のエリートでもあります。


本名は徳光 修平で、父は新宿伊勢丹の元店長徳光次郎、
伯父(父の兄)は徳光和夫です。


また、タレントの徳光正行とは従兄にあたり、 「徳光家の
最終兵器」との別名を持つそうです。


友人マツコ・デラックスは「学歴だけは負ける」と述べています。


そんな、ミッツマングローブさんですが、どうやって激やせしたのでしょうか。


調べてみたところ、どうやら絶食ダイエットをしたようです。


最近では女装家のライバルも増え、危機感を感じていたのかもしれません。
とは言え、「絶食」はおすすめできません。


なぜなら、かなりの割合でリバウンドしてしまうのです


「絶食」すると、まず体の水分がなくなり、さらには筋肉量が減り、基礎代謝
が落ちていきます。


すると、食べたものが脂肪となって蓄積されやすく、リバンドしてしまうのです。


実際、私も過去に断食道場へ行き、7泊8日で4kgほどやせた経験があります
が、またたくまに元に戻り、さらに増えた苦い経験があります。


今の私なら有酸素運動をおすすめします。


一番手っ取り早いのが「歩く」です。1日2時間も歩けば効果てきめんです。


私もそれで8kgやせました!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。